Parking lot of the airport

成田空港の駐車場について

成田空港の駐車場について 成田空港は国際線ですので、海外旅行を想定して、駐車料金も1週間~10日が最も割安なプランが多いです。
どこの駐車場でも大抵、車の引き取り受け渡しでプランが分かれています。
割安なプランは空港までシャトルバスで送迎。
ランクアップすると車の受け渡し、もしくは引き取りから受け渡しまで、ターミナルで行う事ができます。
車を預ける際には鍵も一緒に渡すのが一般的です。
つまり、保管期間中も車を移動するということです。
他人に自分の車に乗ってほしくない場合は固定式のオプションが付いているところもあります。
ただ、オプションには洗車や整備点検、車検サービスがあるところもあるので、あまり気にせずそれこそ点検に出している感覚で預けるほうがいいでしょう。
成田空港周辺はそれこそ民間駐車場激戦区ですので、様々なプランやオプションを取り揃えています。
車のメンテナンスや保管環境(屋根付きやガレージ)、ポイントはもちろんですが、他社のポイントも加算できるなんてところもあります。
その中でも重要視したいのが、有事の際のオプションについてです。
予定が延期した場合の追加料金、逆に早くなった場合の差額返却サービスはあるか。
保管時の保険は加入できるか等は確認したいところです。

成田空港での駐車場の利用

成田空港での駐車場の利用 海外旅行に行く際に成田空港までは電車やバスでもアクセスする事ができますが、大きなスーツケースを持っての移動を考えるとマイカーで行きたいと思う人も少なくないのではないでしょうか。
成田空港まで車で行くと当然ながら旅行中に車を駐めておく駐車場を利用する必要があります。
成田空港には空港が運営している駐車場があります。
旅行する人の多い時期に利用したい場合など満車だったらどうしようという心配がありますが、そのような時にはインターネットか電話で事前予約をする事ができるので便利です。
事前予約には別途予約サービス料が必要ですが2ヶ月前より予約をする事ができ満車の心配がなくなります。
ただし、予約のできる数が限られているため繁忙期などはすぐに予約でいっぱいになるので注意が必要です。
混雑状況はホームページで確認する事ができます。
成田空港の運営する駐車場は空港に近くて大変便利ですが満車の時などは近隣の民間駐車場を利用する事もできます。
空港運営のものに比べて一般的に料金が安いのでコストをおさえたいという方にもおすすめです。
空港から少し離れますがバスでの無料送迎などのサービスがあります。
ほとんどの会社はインターネットから予約をする事ができ、早期予約割引など会社によって様々なサービスをしています。

成田周辺の駐車場情報サイト

成田と羽田の空港近くの羽田空港利用者向け駐車場

成田空港 駐車場

「成田空港」
に関連するツイート
Twitter

成田空港から駅まで割と距離ある感じなのか?

Twitter kei_poke_tsubo はねけい - 29秒前

リツイート 返信

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…

Twitter kwr45yk カヲル@東海林パイセン - 1分前

リツイート 返信

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…

Twitter kerorg のべ - 2分前

リツイート 返信

RT @neko1234567: 成田空港頭いいな pic.twitter.com/Hd3mXulpKy

Twitter tigwefln mikuri.K(   ) - 3分前

リツイート 返信

◇大忙しの Air Japan TAOから NH8506 JA8286 HKGから NH8514 JA8362 B767 Rwy16R Landing 成田空港さくらの山 nrt hhh www.youtube.com/attribution_lin...

イブニングライナー63、65、67号は成田空港駅到着後、折り返しスカイライナーの運用になるため本線ホームからスカイアクセスのホームに移動するシーンが見られるのだ。朝はこの逆もあるの

Twitter sakura_osakura 京成雑学を語るお姉ちゃんbot - 4分前

リツイート 返信

@momoi37564 成田空港もある()

Twitter winwinvvv 貞操観念くん - 4分前

リツイート 返信

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…

Twitter senyaka50saniwa 千夜MMD用垢 - 5分前

リツイート 返信

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…

RT @hayashi_lanturn: 成田空港からスカイライナーで都内に向かうため特急券買おうと思ったけど2分後だったから、「あーこれは間に合わないからその次のやつだなー」と思いつつ窓口行ったら、「2分後のがありますが挑戦しますか?」というこれまでにない斬新な対応をされ度肝…

Twitter sui519 ㈱お墓の中のスイ(正社員) - 7分前

リツイート 返信